カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.03(月)

いざ、避暑地へ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の北村です。

春も終わりに近づき少しずつ暑い日が増えて来ておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は人並みに暑さが苦手なので、なるべく外出する時間を短くすべく過ごしています。外出する際も暑さを避けられる場所を選ぶことが多いです。

さて、そんな私は5月の半ばごろに、家族で近所のあらかわ遊園に遊びに行ってきました!

室内で飲食できるスペースや水遊びが出来る小さめの川もあり、暑い日には持ってこいの場所です。
公園兼小さめの遊園地といった感じで、遊具やアトラクションがあるだけでなく、アルパカ等の動物もいて驚きました!

blog2024060301.jpg

私の子供が1番テンションを上げていたのは、動物や水遊びでもなく、施設内を走る電車の踏切の音でしたが...笑

子供の感性は独特で面白いですね(笑)

私たちが行った日は5月にも関わらず最高気温が30度近くとかなり暑い日でしたが、かなり多くの人で賑わっていました。
今年初の夏日だったこともあってか、水遊びをする子供を撮影するためにテレビ局のカメラなんかも来ていて、より一層暑さを実感しました...。

暑さを感じた分、かき氷を食べて、川で遊んでしっかり涼しさも感じてきましたけどね!

blog2024060302.png

都内だとこういった施設や川で水遊びが出来る場所は限られると思うので、気になる方はぜひ行ってみてください!

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店北村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 北海道食べ歩きの旅   ||   »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ