カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.07(金)

いくつになっても

[ 福岡スタッフ ]

暑くなってまいりました!皆様いかがお過ごしでしょうか?
前回のブログ提出の際、福岡は大雨でしたが、本日の福岡はやや晴れ!涼しく過ごせてにっこりしている福岡支店の吉田です!

突然ですが、皆さんは九州にあるテーマパークをいくつご存知でしょうか?
九州では1県につき1テーマパークがありそうな気がしなくもないですが、今回は大分県の猫を模した某テーマパークへ遊びに行ってまいりました!

大学時代の友人Aと友人Bと共に、お出迎えグリーティングを目指して福岡を出発!

車内で開催されるショーのテーマ曲を聴きながら、「シ〇モンって歌うたうの?!」とツッコみを入れ、「どこから回る?」とわくわくわいわいしているうちに、無事目的地であるハー〇ニーランドに到着!

blog2024060701.jpg

テーマパークという楽しい空間に滞在すると、年甲斐もなくはしゃいでしまいますよね...。
ジェットコースター、コーヒーカップ、メリーゴーランド...乗れるものは乗り尽くしました!!!

...と言いたいところではあったんですが、観覧車は間に合わず乗れませんでした...残念です。次回はすべてのアトラクションを制覇できるよう、計画的に回ろうとそっと心に誓いました。

blog2024060702.jpg

乗れなかったので写真だけ...(笑)

せっかく大分県まで遊びに来たので、帰りは温泉によって疲れを癒し、それぞれのお家へと解散しました。実は、この日以降、サ〇リオキャラを無意識に探してしまいます。

サン〇オのキャラクターって日常生活にたくさん潜んでいるので、皆さんもぜひ探してみてください!

こうなったら九州のテーマパークを制覇しちゃう...?と密かに野望を抱きつつ、次回は今話題の(?)佐賀県の某テーマパークに遊びに行ってみようと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   初心 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ