カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.26(水)

弾丸日帰り旅行

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。
福岡支店の村川です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
これから梅雨、夏本番と暑さとの闘いが始まりますが、体調に気を付けて元気に乗り切りましょう。

突然ですが、皆様は行きたい所、やりたい事はありますか?
海外や遊園地、温泉など様々なお声があがると思います。
村川家では、子供たちも大きくなり、各々行きたい所を好き勝手に出不精な夫婦にぶつけてくるようになりました
出不精とはいえ、子供たちの為に色々連れて行ってあげたい。
そこで、家族で始めたのが行きたい所リストを付けるという、実現するかも分からない計画書。

・大阪にある某テーマパーク
・千葉にある某夢の国
・沖縄旅行
・北海道旅行
・海外旅行
・伊勢神宮等神社巡り
・いちご狩り  等々

希望はたくさん出てきますが、GWにリストの中でも難易度の低い「いちご狩り」に行ってきました。
小郡市にあります「いただきいちご園」という所なのですが、赤いちご8種・白いちご2種の計10種が40分間食べ放題でした。
あまおうや章姫等有名な品種がありましたが、かおり野という品種が満場一致で優勝でした。

blog2024062601.jpg

末っ子が誰よりも食べ続け親の分まで元を取ってくれました(笑)

その後、妻が「ジンベイザメが見たい」とぼそっと言っていたのを思い出し、急遽鹿児島県にある「いおワールドかごしま水族館」に行ってきました。
ジンベイザメは沖縄の「美ら海水族館」、鹿児島の「いおワールドかごしま水族館」、大阪の「海遊館」の3カ所でしか見られません。
いおワールドのジンベイザメは他の所の個体よりもサイズは小さいそうですが、それでも4.7mと圧巻の大きさでした。

blog2024062602.jpg
blog2024062603.jpg

普段写真を撮らないので下手ですみません・・・。いつか美ら海水族館のジンベイザメを見に行こうと思っていますのでそれまでに写真の練習しておきます。

一日遊び尽くして(移動距離もかなりありましたが・・・)全員疲れ切ってしまいましたが、家族の喜ぶ顔が見られて充実した一日になりました。

行きたい所リストは随時更新しておりますので、皆様、おすすめの場所があれば教えてください。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡支店村川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   いくつになっても »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ