カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.06(土)

初〇〇

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の荘司です。
札幌に来て初めての夏を迎えようとしていますが、今のところ、涼しくて湿気もなく快適です。というか、自分が小さいときの夏はこんなもんだったなぁとふと懐かしい気持ちになりました。

さて、最近息子が1歳になり、何かとできることが増え、初〇〇が増えてきております。
最近で一番の初〇〇は「初公園散歩」です。
公園はしょっちゅう行くのですが、ベビーカーの中でふんぞり返ってちやほやされることしかできなかった息子が、ついに自分の足で地に足をつけて歩くことができました。
ペタペタ歩く姿に感動したと同時に、危なっかしくて見てられない自分もいましたが、息子はそんなことはお構いなしに興奮しながらペタペタ色々なとこへ歩いていました。

blog20240706.png

他の「初〇〇」の実績解除としては、「初プール」です。
とはいえ、さすがに泳ぐことはできないので、自分がほぼほぼ抱っこでしたが・・・
お風呂とかも全然泣かないので平気かなと思い、行ってみたものの、プールの大きさに圧倒されたのかはわかりませんが、45分中43分は泣きに泣いて、上がったころには声が枯れていました(笑)
ちょっと早かったかなと思いつつ、続けていけば慣れてくるのかなとも思い、今後継続してプールは行こうと思いました。

ただ、難点があります。

それは、結局は自分が息子を抱っこし、プールを縦横無尽に歩く・・・ 

これは・・・自分がめちゃくちゃ運動している・・・疲れる・・・ 
その日、二人とも爆睡でした。(笑)

今後も息子の成長に目が離せないのはもちろんですが、自分自身の体力をつけていかないとこの先の"やんちゃ"に対応できないなぁと痛感した初〇〇でした。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ札幌支店荘司のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   帰ってきました~ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ