カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.06.12(水)

帰ってきました~

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の石田です。
北海道の5月は10度台も多く風も強かったので肌寒い日が続いていましたが、6月はやっとあたたかくなってきました。

夏になると、水分をとってください、とよく言われます。
でも、知っていましたか?
水分を摂るためにスポーツ飲料や清涼飲料水などを飲み過ぎると急性の糖尿病、所謂ペットボトル症候群になる事もあるんですって。みなさん、できる限りお茶かお水で水分補給しましょうね(^^)

さて、石田はまた産休、育休をいただいて戻ってまいりました。いつもご迷惑をかけて申し訳ありません。そして、いつもフォローしてくれる札幌支店の方々には感謝しかありません。ありがとうございます。おかげさまで、なんとか子育てと仕事を両立できている気がします。

子育てといっても私がアタフタしている間にいつのまにか勝手に大きくなっていくんですけどね。今のうちに思い出たくさん作らなければいけませんね。
そう思って、休日は絶対どこかに出かけます。

今回は登別地獄谷とスズラン公園に行ってきたので紹介しますね!
まず、地獄谷!
動く鬼と閻魔様を娘に見せたくて行ったのですが、意外に迫力があり...

blog2024061201.jpg
大人の私でも「こわっ」と思いました。
閻魔がなんか喋っていましたが、娘の泣き声で聞こえず。
とりあえず娘の機嫌を取るために、観光地を徘徊していた鬼を避けて鬼の金棒を買いに行きました。

そして、すずらん公園に私が行ったときはチューリップが見頃でした。
扉の枠だけが置いてあり、なんだかおしゃれな写真が撮れます。
遊具もたくさんあるし、道にはチョークで絵を描き放題だし、軽食も食べられるので一日いっぱい居ても楽しめそうでした。

blog2024061202.jpg
blog2024061203.jpg
皆さんも、機会があればぜひ1度遊びに行ってみてください^^

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ札幌支店石田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   ランチ探しの旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ