カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.10(土)

探索

[ 札幌スタッフ ]

季節も変わり夏になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

札幌は例年より過ごしやすい日々になっております。

突然ですが、最近、子供と過ごす度に成長するタイミングは突然訪れるんだなぁーとシミジミ感じています。

この前まではこれは出来なかったのにいつの間に出来るようになったのだろう。
この前は、この前はとどんどん成長をしていってしまっています。

子供にとっては良いことなのは分かっていますがなぜか寂しく思う時があります(笑)

最近一番成長していると思った事ですが、その日は上の子と出かける予定があった為二人でお出かけをしていたのですが思ったより予定が早く片付いた為、「どこか行きたいところはあるかね、特別に連れて行ってあげよう」と聞いてみたところ、「今日は頑張ったから大きな公園に行きたい」と言われました。

近くの公園は私自身が行き飽きた為、少し遠征をしてみようと思い大きな公園に連れて行ってみたのです。

まずそこで、成長ポイント1は公園についても人見知りだからかあまり一人で走り出さなかったのに公園についた途端にダッシュなのです(笑)
一人で走り出すなら適当に遊ぶかなと思い、私は普通の速度で歩き子供を探すと、なんと、他の子供達がいるから結局公園の真ん中に立っているだけ(笑)走って向かった意味はどこに・・・

そして一緒に遊んでいるとそこで成長ポイント2、今まで高いからやめておくと言っていた遊具に一人で登っているのです。やっとの思いで上まで登り満足気。
そしたらなんと上るのは出来るけど降りることが出来ないようでずっとそこに固まったまま(笑)

blog2024081001.jpg

成長することは嬉しいことですが成長する事によって親はひやひやするケースも多々。
大けがだけはしないようにと祈るばかりです。

blog2024081002.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   初〇〇 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ