カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.28(日)

高校野球

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の佐藤太一です。
夏本番はこれからですが、かなり暑い日が続いていますね。
外出中はもちろん、室内でも熱中症対策をしっかり行い、体調には気を付けたいと思っております。皆様もお気を付けください。

今年も高校野球の季節がやってきました。
毎年夏はテレビで高校野球を観ている私ですが、今年は生で試合観戦してみようと思い開幕初日に家の近くの球場に行ってみました。
同じ日に母校の試合もあったのですが、遠くて応援に行けなかったため、Live配信で応援しました。

blog2024072801.jpg

日陰で試合観ているだけで汗をかいてしまうような気温の中、全力プレーする高校球児の姿に感動しました。
試合は2試合観戦したのですが、どちらの試合も最後までどちらが勝つか分からない面白い試合でした。
今まで事前に知っている選手が出ている試合しか生で観戦したことなかったのですが、前情報なしでもとても楽しめました。

blog2024072802.jpg
母校の応援に行っていた同級生にもらった写真です。
無事1回戦勝利したので良かったです。

都道府県予選もそろそろ大詰めになりますが、8月からは甲子園も始まるので楽しみです。
現地での試合観戦は、臨場感があり、応援の迫力もすごく、テレビで見るより面白いですが暑すぎて熱中症になりそうなので、引き続きテレビで観戦しようと思いました。
甲子園は全試合テレビ中継されているので、皆様も高校野球観戦してみてください。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ千葉支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   北海道 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ