カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.29(月)

朝日を見に行こう

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの安食です。
蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、友人の誘いで身も心もリフレッシュしようと山梨のほったらかし温泉に行ってきました!温泉から見える朝日が絶景ということでそれを目指して深夜1時に友人の車で出発!!私自身は車でないと行けないような場所に行きたがる割にまったく運転ができないので今年こそはペーパードライバーを卒業したいと思います。

途中でサービスエリアに寄ったり、ガールズトークに花を咲かせたりなんだかんだしているうちに午前4時半、夜明け前のベストな時間に目的地に着きました。
肝心の朝日ですが、イメージしていたTHE朝日!のような光景ではなくフワーっと徐々に明るくなっていくような感じで太陽が昇ってくるのを今か今かと待っていたのですが、気づいた時にはいつの間にかしっかり朝になっていました。
まあ!とはいえ甲府盆地の街の明かりや富士山がとっても綺麗に見えて大満足でした。

blog2024072901.jpg
blog2024072902.jpg

温泉も富士山を目の前にゆっくりと浸かることができる自然に囲まれた開放的な空間で気持ち良かったです。
私たちが温泉を出たあとすぐに富士山に雲がかかり始めてしまって、温泉も混み始めてきていたようなのでタイミング的にも恵まれました。

最高の朝風呂の後は最高の朝ごはん!

blog2024072903.jpg
いつも一人暮らしの雑なご飯ばかり食べているのでシンプルな和食が沁みました~。
深夜の出発だったこともありご飯を食べた後はみんな見事に睡魔に襲われておりました。

社会人になっても深夜出発で遊びに連れ出してくれる楽しい友人がいるのは幸せなことですね。身も心も満たされてまた仕事頑張れそうです!東京から日帰りで行ける距離なのでみなさんも是非行ってみてください。

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ安食のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 愛犬と旅行   ||   高校野球 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   海外グルメ旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ