カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.09(金)

生命!!!!!!!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの山内です。

気づけば私も入社して3年目を迎える年になりました。
7月頭には昨年の夏の再来で人生2度目のギックリ腰になり、既に身体の衰えを感じております。(会社から歩いて帰れずタクシーで帰宅しました...)
皆様も身体の違和感を感じた場合は、無理をせず健康第一でまいりましょう。

前回のブログで紹介させていただいた姪っ子ちゃんは実はお姉ちゃんになっており、姪っ子が2人となり会うたびに距離を詰めようと必死な今日この頃です。

さて先日、千葉のマザー牧場に行ってまいりました。

blog2024080901.jpg

到着してすぐに「こぶたのレース」が開催していました。
このレースの走者はぶたさんだけではなく、小さい子供も参加し、ぶたさんをゴールに導く形式になっています。競馬のように自分がこれだ!と思うぶたさんに賭けることもできます。私は名前に惚れた「とんそく太郎」くんに賭けましたが、残念ながらレース中に穴掘りをしてしまい最下位でした... 

牧場内には様々な動物がおり、餌やり体験も行えます。
ゴキブリも触れるくらい生き物が好きな自分からすれば、普段触れ合えない動物たちと過ごせる最高な空間でした。

blog2024080902.jpg

目が怖いです。とても怖いです。
直接手で餌をあげましたが、べろべろ舐めてきました。感覚は犬に舐められているのと変わりませんでした。
子ヤギもいましたが、大人のヤギに成長する間にどこで道を間違えたのかと思ってしまいます。
姉からよく「陽平の全盛期は3歳だよ」と言われているのでどんな生き物も子供の頃が一番かわいいということですね。

これから暑い日が続きますが、夏バテに気を付けて頑張りましょう!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ山内のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   ひまつぶし »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ