カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.16(金)

絶叫マシン

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの中村です。
最高気温40度を超える地域もあるぐらい非常に暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒いより暑い方がまだ耐えられると思っていた自分もその自信がなくなるぐらいの暑さで毎日スポーツドリンクを片手に過ごしております。

こんな暑い日々ですが、さらにアツい絶叫体験をということで、先日、私は人生初の某遊園地へ行ってきました!

blog2024081601.jpg

前日まで大雨の予報が出ていたとは思えないほどのいいお天気で良かったです!
絶叫マシンに乗るためには天気が特に大事ですから、本当に嬉しかったです。
また、山梨県の中でも山に囲まれた場所に位置しているためか、都心よりは少しだけ涼しかったような気がします。

これまで様々な遊園地で絶叫マシンと呼ばれるものに乗ってきましたが、ここの絶叫マシンは比べものにならない、"ホンモノ"でした。

blog2024081602.jpg

「高〇車」、「フ〇ヤマ」...数々の名絶叫マシンに乗りました。
ジェット機みたいな速さで動いたり(案内板には重力3Gとありました)、意味不明な角度で落とされたり、予測できない方向へ振り回されたりで、叫びながらとにかく凄い!!!という気持ちとは反対に、終わった後は非常に体が疲れていました。
通常であれば私はアトラクションを周回しますが、初めてちょっと休憩しよう...と思いました(あと重力のせいか頭痛にもなり...)。

blog2024081603.jpg

たくさん叫んで、疲れて、笑って、非常に充実した日でした!
体力がなかったので、有名なお化け屋敷までは行けませんでした...。
(心の準備もできてなかったので...)

涼しくなったらまた行きたいですね、次は心も体も万全の準備をして!
皆様のおすすめの遊園地ありましたら、ぜひ教えてください!

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ中村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ