カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.22(木)

夏の弾丸旅行!

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。
京都支店の京谷です。

とんでもなく暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
自分は最近、同期と和歌山へ弾丸旅行に行ってきました!!
生まれてから24年、関西、京都で過ごしてきたんですが、初めての和歌山でした!
弾丸日帰り旅行ということであまりたくさんの場所を巡ったわけではないんですが、とれとれ市場という大きな魚市場で海鮮丼を食べて、白浜を見に行って、ワニの唐揚げを食べて帰ってきました!
海鮮丼は刺身が新鮮で、長蛇の列でしたが並んで食べる価値があるものでした。

blog2024082202.jpg

数年振りに海に行ったんですが、水がめっちゃ綺麗でした。
調べてみると白浜はビーチの雰囲気が似ていることから、ハワイのワイキキビーチと友好姉妹浜だそうです。
小雨が降るような天候だったんですが、たくさんの人が泳いだりしていて、暑すぎず、とても気持ちよかったです!

blog2024082201.jpg

晩御飯には和歌山で有名な「マイカー食堂」という中華料理屋でゲテモノ料理を食べました!
ワニの唐揚げ、ラクダの塩焼き、カエルの唐揚げ等変わったメニューがたくさんありました。
その中でも初心者向けそうなワニの唐揚げを食しました。鶏肉のような食感で、脂身も少なく、さっぱりした味でとてもおいしかったです。
次はカエルの唐揚げでも食べてみたいなと思います。ほかの定食等もとてもおいしかったので、和歌山に行った際は是非!
次はミカンとアドベンチャーワールド目当てで和歌山観光したいと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ京都支店京谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ