カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.10.03(木)

自信作見てください!

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。
京都支店の杉江です。
暑い夏ともそろそろお別れの時期になりましたね。

そんな夏の楽しみといえば...皆様何を思い浮かべるでしょうか?
私はというと、夏といえば...花火です!
ただ私は花火大会のような人混みでド派手な花火を見るより気心知れた仲間と線香花火をどれだけ長持ちさせられるか勝負する時間の方が好きです。

そんな花火がしたいと駄々をこねていた社会人2年目の夏、いつもお世話になっている京都支店の同期がその願いを叶えてくれました!わーい!

京都だと鴨川沿いが一部区間を覗いて花火が可能だそうです。
ということで今回の舞台は鴨川橋の下よりお送りいたします。
沢山したいという私の我儘から大容量パックの花火セットを購入しました。が、もっと多くて良かったな...というところが感想です。

余談ですが私の趣味のひとつがカメラです。
カメラ4台を使い分けするほど写真を撮るのが好きなのですが、「重いから」という理由で社会人になってからカメラは埃を被る日々を送っていました。
花火を撮るのはきっとスマホカメラじゃ物足りないだろうと、今回久しぶりの一眼レフを連れていったのですが、自分でもそこそこいい写真が撮れたのではないかな...と思いましたのでこのブログで自慢させてください!

blog2024100301.jpg
blog2024100302.jpg

どうでしょうか。久しぶりにしてはなかなかいい写真が撮れたんじゃないでしょうか~。
自画自賛にこにこな気持ちです。
これを機にまた写真を練習しようと密かに心を燃やしています。

このブログ読んでくださっている方で被写体してやってもいいぞって方、是非杉江までお声がけください。
今年の夏は長いなと思っていましたが、花火も出来たことなので、長かった夏に少し感謝の気持ちです。

朝晩と日中の寒暖差に体が堪えはじめる時期となりますが、皆様お身体ご自愛しながら、季節の楽しみを満喫してくださいね。

次は紅葉狩りがしたいと同期に営業をかける作戦を企んでおります。次は紅葉の写真と共にお会いしましょう。

以上、テナント保証のフォーシーズ京都支店杉江のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   夏の弾丸旅行! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ