カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.07.13(土)

あなたは犬派?猫派??

[ 京都スタッフ ]

質問です!!!「あなたは犬派?それとも猫派??」
これは物議をかもす議題なんじゃないかと私勝手ながら思ってしまっています。
好みが非常に分かれる犬派と猫派の2大派閥ですが、犬も人懐っこくて愛情表現豊かで大好きなんですが、私は圧倒的猫派です。
その理由としては、今まで生まれ育ってきた環境が影響していると考えています。
私北嶋現在大阪在住ですが、高校卒業するまでは生まれも育ちも富山です。
そんな親しみ深い富山で、祖父の家でも実家でも猫を飼っていた経緯もあり、猫大好き人間になりました。
猫の愛くるしいところは、何を考えているかわからないけども、何気なく甘えてきた時の嬉しさといったら、もう可愛さが爆発しすぎていると思います。
もう犬派と猫派どっちが好きかなんて決着つかないと思いますので、とりあえず、現在も実家で飼っている愛猫を紹介させていただければと思います!!!

名前:ピカソ(♂)
年齢:14歳(10月20日生まれ)
出身地:富山県

<空腹の限界を迎えた時>

blog2024071301.png

<こたつの暖を取りながらあざとさを誇示している時>

blog2024071302.jpg

<どこかを注視しながら可愛さが爆発している時>

blog2024071303.jpg

一人暮らしで猫を飼おうか本気で迷っているところではございますが、出不精に拍車がかかりそうなため、一旦定期的に帰省して猫を堪能しようと思います。
とりあえず、一言言わせてください、猫最高です!!!

以上、テナント保証のフォーシーズ京都支店北嶋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ともだち   ||   サーカス »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   幸せのおすそわけ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ