カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.23(金)

セミと癒し

[ カスタマーサポートセンター ]

おつかれさまです。
カスタマーサポートセンターの篠森です。

毎日猛暑が続いておりますが、みなさま体調はお変わりございませんか?

そんな暑い中、私は毎日、息子の保育園の送迎の際、セミ探しをさせられます。保育士さんからは、息子はセミを捕まえられると聞いているのですが、私の前で捕まえてくれたことは一度もなく、「捕まえていいよ」と言っても「今日はいいかな~」と言われます。なので、毎回セミを見つけては観察するだけです。

早く家に帰らせて欲しいです(泣)

平日だけではなく、休日もセミ、セミと言われ、元々セミが好きではないですが、とってもとっても嫌いになりそうです(笑)

ただセミについて色々と聞かれたりするため、アブラゼミとクマゼミのちがいは少しわかるようになりました!

セミの話はさておき、先日大学の友人が出産をしたということで、ベイビーに会いに熊本に行ってきました♪
せっかく熊本に行ったので、すこしおしゃれなところでランチをしました!

店内がガラス張りで、周りには木が...
すかさず彼は、「あそこっ!セミっ!とって!」と...まぁ楽しそうでなによりです(笑)

ランチを楽しんだ後は、友人宅へ行き、産まれて間もない赤ちゃんとご対面しました!!
ちっちゃくて、ほわほわで、ほんと~に癒されました!!
もうすぐ6歳になる息子もこんな時期があったとはもう信じられません

息子もちょっとお兄さんっぽくがんばっていました

blog2024082301.jpg

その後は各々楽しんでいました

blog2024082302.jpg

友達にも久々に会うことができ、近況報告や育児について話したりとあっという間のひと時でした

楽しい時間を過ごせて幸せでした
また、会える日を楽しみに日々頑張っていきたいと思います♪
皆さんも何かに癒されてお過ごしください!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター篠森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   屋外のすゝめ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ