カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.19(月)

屋外のすゝめ

[ カスタマーサポートセンター ]

皆様、お疲れ様です。カスタマーサポートセンター文理です。
毎年毎年のことですがあっついですねえ。今年は7月の第一週から30℃を超えたりして急に夏来たなって感じでした。近年は春と秋を感じる期間が短くなったなあとつくづく思います。毎日外で営業、カウンセリングしていただいて頭が下がります、くれぐれも水分補給は忘れずにお願いします。

さて、今回のタイトルですが何についてかわかりますか?勘のいい方ならすぐわかりますよね?そうです、スポーツ観戦です。いや私に限っては赤い球団観戦です。
何回かブログ上でも書いていますが毎年3~4戦ほど高校時代の友人と瀬戸内海まで遠征します。それはそれは毎年楽しみにしています。私の住む福岡は某携帯電話球団のおひざ元なのでりっぱな屋根付き球場もございます。ですが私は言いたい、野球は屋外でやるものだと。確かに屋外は不確定要素がたくさんです。特に天気、こればかりは祈るしかありません。また初夏のデーゲーム、暑いなんてもんじゃありません。しかしだからこそビールがうまい!サワーがうまい!ほら、行ってみたくなったでしょ?
時間とともに変わる風景もいいですよ、晴天が夕焼けに染まり、照明にグラウンドがてらされていく感じなんとも言えません、屋根付き球場だと絶対に味わえません。

blog2024081901.jpg
blog2024081902.jpg
blog2024081903.jpg
blog2024081904.jpg

そんなこんなで屋外球場の良さを語ってみました。空調の聞いた屋根付き球場でしか観戦経験がない方、ぜひ一度屋外球場へ足を運んでみて下さい。

blog2024081905.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター文理のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   なつやすみ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ