カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.08.28(水)

「暑い」とか「高い」とか

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社営業本部第3グループの永友です。
連日猛暑続きでエアコンの有難みを常に感じています。叶うのであれば外に出ず涼しい部屋でゴロゴロしていたいと考える毎日です。
皆様も体調管理、特に熱中症には気をつけてください。

こんな猛暑の中、外に出たくないと考える私ですが、先日同期と一緒にレンタカーを借りて千葉まで浜焼きを食べに行ってきました。
カキ、サザエ、ホタテと浜焼き!!という品々が並んでいてみんなテンション上がってしましたが、私は貝類が食べれないので、海鮮丼と焼肉とアジフライを楽しんできました。
とてもおいしかったのですがとにかく暑い、、、
汗だくになりながら、暑い、美味い、暑い、美味い、暑い、暑い、暑いといった感じで食べ終わった時には運動後なのかと思うぐらいには汗をかいていました。

blog2024082701.jpg

浜焼きの後は、冷たい物が食べていということでかき氷!!
人生初1杯2,000円以上のかき氷は濃厚で口触りがふんわりとし、かき氷とは思えないぐらいにおいしかったです。
ただ、やっぱりかき氷に2,000円以上は高いなと思ってしまいます。

blog2024082702.jpg

「暑い」とか「高い」とか文句が多くなってしまいましたが、同期と一緒に出掛けるのは楽しいもので、今回も充実した1日を過ごす事が出来ました。
猛暑の中でも一緒に楽しめる同期がいることに感謝です!!

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ永友のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ