カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.10.02(水)

トリをトリにいく!~推し活編~

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の山下です。

鳥好きで有名な私ですが、鶏肉を食べていると、たまに「え...鶏...食べるんだ...」と言われることがあります。
はい、私は鳥を愛でるのも鶏肉を食べるのも大好きです。
ハコフグの帽子を被ったギョギョギョのお兄さんがお魚を食べるのと同じです。

ところで、今回も鳥の写真をご紹介できればと思います。
今までのフォーシーズブログでは野鳥の写真を載せていましたが、今回は番外編です。

blog2024100101.jpg

かっっっっっっ(あまりの可愛さに、言葉を失う様子)
そう、今回は小鳥カフェに遊びに行った時のことを紹介できればと思います。
写真はセキセイインコさん達です。

ちなみに、鳥類であればどんな子でも可愛いと思う私ですが、その中でも推しがいます。

blog2024100102.jpg

blog2024100103.jpg

ウワーーーーーーーッ カワイイッッ!!!
オカメインコさんです。名前はインコですが、本当はオウムの仲間です。
頭からピヨっと冠羽が生えていればオウム、無ければインコです。
幼少期からオカメインコと共に育ったのもあり、鳥さんの中でも特に好きな種類です。

blog2024100104.jpg
キンカチョウさんです。小さくて可愛いです!チュミチュミペーと鳴きます。
カメラ構えて興奮している不審な人間(私)を怖がらないでくれてありがとう。

blog2024100105.jpg
最後にウロコインコさんと触れ合い、フィニッシュです。(あれ、オカメは...?)
とってもお利口さんで、可愛かったです。エサやりさせてくれて、ありがとう!!

いかがだったでしょうか。皆さんも小鳥カフェ、行ってみてください。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ新宿支店山下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   新感覚タコパ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ