カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.10.09(水)

東京都にある島にいってみた

[ 横浜スタッフ ]

徐々に涼しくなってきて、なぜか食欲が全開になってきてしまい自制心を保つことに必死な横浜支店の伊東です。
今回のブログは真夏に東京都にある島へ行った件になります。
義理の弟が、東京都所属の三宅島で小学校の先生をやっており、こんなチャンスはないと思い行って参りました。
行きは船で行きました。夜10時30分出航、朝5時頃着。

blog2024100901.jpg
着いて少ししてから弟に三宅観光に連れてってもらいました。

blog2024100902.jpg
blog2024100903.jpg
blog2024100904.jpg

三宅島は、ご存じの方もいると思いますが、火山島で結構火山が噴火した時の爪痕が残っています。写真は火山灰に埋もれた鳥居です。

blog2024100905.jpg
三宅島は車が必須の島ですが、車で島一周するのに1時間かかりません。
そして島にコンビニありません。信号は3個あります。車は品川ナンバーです(笑)
カラスとカエルが大量にいます。
そして私の一番の目的でもあります海へ!
すごい綺麗でした!しかしやはり噴火している為、海底にサンゴは確認できず、砂がおおかったです。いつかのブロクに乗せましたが海亀も発見できました!今回は一緒に泳ぐまではできませんでしたが、やはり亀を見ると興奮しますね!!

blog2024100906.jpg
2泊3日のあっという間の旅でしたが、非常に有意義で最高の旅でした!
素晴らしい島だったので写真多めです!
最後に帰りは飛行機で帰ってきましたが、、、40分で着いちゃいます!
是非ともお金に余裕がある方は飛行機で行く事をおすすめします!
プロペラ機ですが。。。

blog2024100907.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ横浜支店伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   釣り »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ