カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.10.16(水)

Oで始まりOで終わる

[ 横浜スタッフ ]

急に秋らしくなり、ようやくやって来た過ごしやすさに歓喜している皆様お疲れ様です!德永です!

秋と言えば食欲の秋!(異論は認めなくはないですが圧倒的食欲の秋なはず。)
夏前からダイエットを始め、徐々に成果は出ているものの、すーぐに甘いものを与えてくる...あ、与えてくださる N林さんにより、最近の体重減少率はややゆるやかなものになっております。
餌付けでしょうか。いいえ、なんでも。

さて、そんな私がピスタチオラブ!なのは周知の事実だとは思いますが、(まだご存じない方はこちらのブログでお勉強してくださいね?)この季節は秋ならではのアイツが私の食欲を爆増させるのです。

blog2024101601.jpg
blog2024101602.jpg

そう!!OIMO!!!
みんな大好き!!OIMO!!!
リピートアフタミー!!OIMO!!!

ホクホクよりねっとり派です。
お菓子もたくさん出ててとっても美味しいね。(写真はほんの一例です。笑)

blog2024101603.png

こっちの写真は昨年M田さんと全部食べてやるぜな気持ちで言ってまぁまぁ序盤でリタイアしたおいもフェスの写真です。

知ってるか、OIMOはお腹で膨らむんだぜ...涙

今年もあるのでリベンジに燃えてます(`・ω・´)

OIMOの素晴らしさはもはや全国区。全国各地でOIMOのイベントが開催されているから気になった人は要チェックだぜ!(何口調←)

そしてOで始まりOで終わる名前をお持ちのフォーシーズの方々(実は結構いた)、タイトルでざわつかせてしまいすみません。(笑)

では皆様、良きOIMOライフを!!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ横浜支店德永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ