カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.10.22(火)

同期で滋賀旅行!

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の梅國です。
最近少し涼しくなってきましたね。

私は社会人になり、休日の有効活用方法を考えた結果、旅行が好きになりました。
先日、会社の同期と一緒に滋賀に行き、グランピングをしてきました。
グランピングとは、グラマラスとキャンピングを合わせた造語で、自分で準備することなく、キャンプが出来るというものです。

本当になにも準備することなく、夕食の時間になると、食材を持って来てくれたり、調理方法を教えてくれたり、夕食の時間が終わると片付けにも来てくださいました。大浴場もついており、ベッドやソファーもとても快適でした。

blog2024102201.jpg

滋賀では、BBQをしたり、琵琶湖の見えるカフェに行ったり、近江牛のひつまぶしを食べたり、とにかくたくさん食べまわりました。
たくさん蓄えてしまったので、これから営業でたくさん歩いて消費します!

blog2024102202.jpg

同期とは、仕事終わりにご飯に行くことは何度かあったけど、旅行は初めてでした。仕事の話もプライベートの話も出来るので、とても楽しかったです。また、それぞれ拠点が違うので、会える機会が少ないため、年に1回は必ず旅行をしようと約束しました。

これからも連休があれば旅行に行きたいと思っております。ちなみに今月は1人で横浜に行く予定です。皆様もリフレッシュのためにも旅行などしてみてはいかがでしょうか。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社梅國のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   ブーム到来 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ