カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2024.10.21(月)

準備

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの渡邉です。
つい先週までは夏の暑さを感じておりましたが、急に涼しくなり秋を感じている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
急な気温の変化に体調崩される方が多くいると思うので、お気を付けください。

今回ブログに書かせていただく内容ですが、私事ではありますが、11月に結婚式を挙げさせていただくこととなり、現在絶賛準備に取り組んでおります。

来ていただく方に楽しんでもらえるよう、進行、音楽、装飾等々決めることが盛りだくさんで大変ですが、二人で楽しく決めています。

式に使用する写真を探すために、昔の写真を見て、親が若いなーと思ったり、幼稚園の時この友達とよく遊んでいたなと思い出し、懐かしい気分になったり、我ながら赤ちゃんの時は可愛いなと思ったりしておりました(笑)

既に結婚式を挙げた周りの友人に話を聞くと、当日は楽しすぎて一瞬で終わるという話だったので目いっぱい楽しめるように準備段階から取り組んでいこうと思いました。

当日、参加いただけるフォーシーズの社員の方たちも多くいらっしゃるので、当日は是非楽しんでいってもらいたいと思います!

blog20241021.png

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ渡邉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   金曜日の酒まつり »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ