|
2025.03.17(月)HP[ 新橋スタッフ ]
最近「ハリー・ポッター スタジオツアー東京」に行ってきました! エントランスからすでに魔法の世界! ショップでずらりと並ぶ魔法の杖を見て、「これは運命の出会いかもしれない!」と手に取った瞬間までは完璧。 中は映画で見たままの光景でテンション爆上がり! 巨大なテーブルや炎が灯るろうそくがあり、まるで自分が生徒になったような気分でした 見ているだけでも十分楽しめるのですが、体験型アクティビティが充実していてびっくりしました 緑のスクリーンの前でほうきを持ってポーズを取ると、映画のように空を飛んでいる映像ができあがるなど想像以上に見どころが多くて、気づいたら4時間以上滞在していました。 ハリー・ポッターの世界が好きなら、絶対に一度は訪れるべきです! みなさんもぜひ行ってみてくださいね! 以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ山ノ井のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 弾丸小田原旅行
||
スマホ依存ミニマリストの失敗談 »
新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
||
ハローキティ展 »
|
|