2025.05.03(土)
フェスの醍醐味といえば?
[ 新橋スタッフ ]
お疲れ様です。
東京本社営業本部第1グループの須藤です。
寒暖差が激しい日が続いておりましたが、ここ数日やっと春らしい気温になりましたね。
過ごしやすい気温もつかの間、気づいたらすぐ夏になりそうです。
さて、前回のブログでは夏フェスを楽しみにしていた私ですが、この時期はGWに開催される春フェスを心待ちにする日々です。
今年の春フェスは日割りが出た時点で絶対この日に行くと即決したものの、タイムテーブルで見たいバンドが被りに被っていて頭を抱えております。贅沢な悩みですね。
欲張りなので見たいもの全部見るために全力ダッシュでステージ間移動することを決意しました。
この流れで見たいバンドについて語りだしたら止まらなくなってしまうので、今回はお気に入りのフェス飯をご紹介させていただきます!
音楽だけでなく、ご飯とお酒を楽しむのもフェスの醍醐味なのです。

まぜそばです。
ここのお店はあるバンドのギターの方がプロデュースしており、様々なフェスに出店しているのを見かけます。
お昼時はとても並ぶため、私はいつも会場に着いて朝一で食べることが多いです。
フェスは体力を使うので朝からまぜそばを食べても罪悪感0なのが嬉しいですね!

ハム焼きです。
酒飲みの方はぜひ!ビールやハイボールとの相性が最高です。
前方で楽しむのも最高ですが、少し離れたところでお酒を飲みながら大人見するのも好きです。

麻婆丼です。
フェス飯とは思えないほど本格的でびっくりしました!
また食べたいのですがお店の名前を忘れてしまい、これ以降出会えていません;;
もし分かる方がいらっしゃれば教えてください...!
フェス飯紹介いかがでしたか?どれもとっても美味しそうですよね。
特にこの時期、野外フェスで飲むお酒は最高ですよ!
それでは、春フェス楽しんできます~!
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ須藤のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
|





|