カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2025.09.10(水)

微笑みの国

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。
名古屋支店の宇根です。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう9月かと思うと今年も一年あっという間に過ぎてしまうのだろうなと感じています。

今回は半年以上前になりますが、新婚旅行で行ったタイについてです。

タイには2月に行ったのですが、ちょうど乾季と呼ばれるいちばん過ごしやすい時期に行くことができました!時期によっては雨季でスコールにあうこともありますが旅行中は雨が降ることもなく快適に過ごすことができました!

タイと言えばタイ料理!旅行中に食べたおいしいご飯を紹介します。

blog2025091001.png

これはガパオライスのシーフード版です。結構辛かったです。

blog2025091002.png

これはエビをカレー風味の卵で炒めたものです。手袋を使って豪快にかぶりつくスタイルで食べました。辛味もなくおいしかったです。

元々タイ料理好きだったので食事は全ておいしかったです!
他にもたくさんおいしいもの食べましたが、きりがないので食べ物はここまでにしておきます(-_-;)

食べてばかりではなく観光ももちろんしました!
この距離感で電車が通る市場に行ったり、遺跡や寺院にも行きました。

blog2025091003.png

blog2025091004.png

どの寺院もきらびやかで装飾の細かいところまでこだわって作られているのが凄かったです。その豪華さに圧倒されました。

もちろん象にも乗りました(^^)/

blog2025091005.png

3泊5日の旅行でしたがあっという間に時間が過ぎてとても楽しかったです!
パートナーは初海外でしたが、また来たい!と言うほどタイにハマっていました(笑)

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ名古屋支店宇根のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ