カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.11.06(金)

憧れの海辺生活★

[ 新橋スタッフ ]

毎日都心にいると、何もないところに
行きたくなりますヽ(´д`)/

癒しの休日。
みなさんは何をしますか?

スピリチュアルな世界に捉われているわけではないのですが
私は海に行って心を浄化しに行きます。

もちろん季節なんか関係ありません。
海には、春夏秋冬それぞれの良さがありますから。

...海で日焼けしてはしゃいだ夏の思い出。
あの頃の活気はどこに・・・。
少し肌寒くなった秋。
静まり返った浜辺で、
もうじき訪れる冬の寒さを身に染みて感じる今日この頃。

こんな季節でも、
海は一つの舞台なわけで、
何をして、何を感じるかは
その人次第。

 はしゃいでいる男女四人組。
 海をみながら黄昏ている女の子。
 海に向かって叫んでる男の子たち。
 仲睦まじそうなカップル。
 釣りに命をかけてそうなおじさん。
 砂浜でお山を作っている親子連れ。
 俺の庭と言わんばかりのサーファー。

一つの海というステージでこんなにもたくさんの自由があるのです。

基本的に自由が好きな私なので、
そんな海が見える場所に友人とカフェを出すのが
いつの日かの夢です。

コンセプトだったり、
それに合った外観だったり、
理想に近付ける為には、
たくさんの希望の条件が
生まれてきますよね。


休日の楽しみだけではなく、
こんなふうにいつかは、海を自分のステージにしたい人は、
たくさんいるはずです。
趣味がサーフィンであれば、
生活の中心をここに持って行きたい方だって
中にはいるでしょう。
そのために都心勤務にも関わらず、
海辺に引っ越したという人もいます。
毎朝イイ波がきているか目で確認できて
1日が始まるだなんてどうですか?
趣味が生活の主軸だなんて素敵ですね。

最近だと
海の近くにお店を出したい人、
海の近くに住みたい人向けの物件なんかも多く、
さらにはサーフボード置き場や足洗い場などの
゛超こだわり物件"も
あるみたいですよ。

物件探しが楽しくなりそうですね。

いつまでも海辺生活の夢は夢のままではなく、
私もいつか実現させていきたいので、
海辺の物件をお探しの同志の方、
フォーシーズ㈱の住み替えかんたんシステムで
お役に立てること間違いなし★
こんな様な場ですが、陰ながら応援しております゜+。(*′∇`)。+゜

営業本部第2グループ 水本でした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 時間は平等?   ||   努力! »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ