カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.11.24(火)

愛すべき地元

[ 福岡スタッフ ]

 こんにちは福岡店の有田です。
実は先日ブログを書いた吉田・森・江島・コールセンター今岡・
自分も合わせた4人は福岡店の去年の新卒メンバーなんです!
そしてトリを勤めさせていただきます!緊張します・・・

 さて、みんなを見ていると地元ネタが多いですよねぇ~
やっぱり九州人は地元愛が強いと感じます!
そう思い3連休をつかい小旅行したのが地元の熊本・・・・・  

では無く、何の縁も無い大分へ行ってきました。
いや~実に楽しかったです!
みなさん冬の大分といえば何を思い浮かべますか?

 
正解です。温泉です。
というわけで温泉の名所・湯布院へ行きました!
いろんな温泉宿があったんですが、今回は面白い温泉宿があっ たんで、紹介します☆
 

手湯.JPGのサムネール画像のサムネール画像
名付けて'手湯'です!
いや~驚きました。
しかし、人間は末端の血行を良くする事で全身が暖まると言われています!
また体にやさしいぬるめのお湯につかれば、副交感神経が働いて血管が広がり、血液の流れが良くなります。
利にかなってますよね。
そしてまた歩いていると・・・・・
 


指湯.JPG
 今度は指ですかっ!
もう驚かないつもりでしたが、さすがに驚きました。
先ほど、末端を・・・と話しましたが、末端過ぎます。

そして手が異様に暖まったところで、ボウリングに行きました!
ぽかぽかの手でスコアが期待されましたが、
あっけなく普通のスコア・・・
やはり投げる人の腕次第なんですね!

やっぱり地元では無くても九州はいい所です。
みなさんも寒さ対策にいい温泉といい運動でポッカポッカに過ごしましょう!

 以上、福岡店有田のフォーシーズブログでした。
 

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ