カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.11.26(木)

優勝パレード・・・

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは、コールセンターの安河内です。
先週あたりから少し肌寒く感じるようになり、例年より少し早いのですがコート着用で出勤を始めました。
これからが寒さも本格的になります。外回りの家賃パトロールの方、営業の方は防寒対策をしっかりし、健康を維持してくださいね。
今年のプロ野球は読売ジャイアンツが日本一となり、優勝パレードの光景がテレビに映っていました。7年ぶりの日本一だったようですね。・・・今年は福岡で優勝パレードをみたかった私としては、ジャイアンツファンが羨ましい限りです。
私自身、野球は好きなスポーツではなかったのですが、ダイエーホークス(現ソフトバンクホークス)が福岡を本拠地としてから球場での応援の楽しさに嵌ってしまいました。私の影響もあってか、我が家はみんなホークスファン!今年は外野席でフリキレタオルを振り回しまくりでした!!妻と娘達は私を置いて春の宮崎キャンプにまで追っかけていく程です!ここ数年で私より家族のほうが嵌りまくっています。
斉藤.JPG
私も今年はヤフードームで8回観戦したのですが、8戦全勝。強いわっホークスっ!と思いきや、9月10月失速してしまいましたね。ヤフードームでクライマックスシリーズ観戦も叶わず今シーズンは終了しました。
そんな感じで今シーズン終了し、11月22日ホークスの「感謝の集い」に家族4人で出かけようと意気込んでいたら、20日から次女が発熱しダウン。新型インフルをもらってきてしまいました。23日(今日)は次女の誕生日・・。家族にとっては、ある意味記憶に残る誕生日となりました。
来年は健康な体で次女も誕生日を迎え、そしてホークスが7年ぶりの優勝パレードを・・・と祈っています。
以上、コールセンター安河内によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ