カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.12.10(木)

寒い季節に...♪

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンター長谷川です。

最近かなり冷え込んできましたが、風邪などひいてないですか??
うがい手洗い、出かけるときは暖かい恰好をする、など対策はしっかりと!!!


さて、冬といえば......鍋ですね!!!
鍋大好きです!毎日鍋でもオッケーです(笑)
でも、鍋ってついつい食べ過ぎてしまうんですよね。。。。
よく食欲の秋といいますが、個人的には冬の方が食欲が増すのではないかと思います。
地域によっても定番の鍋って違うでしょうし、鍋の食べ比べツアーとかあればいいですね!
コールセンターのある博多では『もつ鍋』『水炊き』が定番ではないでしょうか。


以前は家で鍋といえば『水炊き』オンリーでしたが、最近は鍋の素が売っていて簡単に色々なお鍋が楽しめますね。
『キムチ鍋』『豆乳鍋』『ちゃんこ鍋』最近では『トマト鍋』というものもあるそうで...

5ebde5080b61e8ec.jpg

最近の我が家ブームは『カレー鍋』です。
カレーの材料になるものを入れてもいいし、普通にお鍋に入れるものでもいいし。
先日はおでんの具を入れてやりました。おいしいですよ~。
最後はうどんでもいいし、ご飯とチーズでリゾットもおいしいですよね。


皆さんは何鍋が好きですか?
お勧めのお鍋や具があれば教えてください!


まだまだ寒い日が続きますが、温かいお鍋で体を温めて乗り切りましょう!!!
あ、、くれぐれも、食べすぎにはご注意を......☆


以上コールセンター長谷川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ