カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.12.15(火)

☆旅行☆

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの井上です。
今年も残すところ半月となりましたね。
2009年でやり残すことのないように、毎日を大切に笑顔で元気に頑張りま~す!!


突然ですが、コールセンターには、旅行が好きなスタッフが多数います。
私もその中の一人です♪
今年の夏に、先輩方と名古屋へ旅行に行ってきました!
初めての名古屋ということや、先輩方と一緒ということもあって、とても楽しい旅行でしたので、思い出を綴りたいと思います。

まず、旅行の目的といったら・・・グルメです!
名古屋に到着し、「あつた蓬莱軒」という、有名なひつまぶし店に直行しました。
私は、鰻のヌルッとした皮が苦手なのですが、さすがは有名店の鰻でした!
身はふんわりと柔らかくて、皮は香ばしくてパリッと焼かれていて、今まで食べた中で一番おいしかったです☆
手羽先、味噌カツ、味噌煮込みうどんもしっかり堪能してきました。
P8280112ss.JPG
それから、フォーシーズ 名古屋店の皆様にもご挨拶してきました!
いつも社内電話でお話しているので、初めて会うという感じはしなかったのですが、実はちょっぴり緊張していました。
皆さん、とても優しくて面白くて、楽しかったです!ありがとうございました!
今度はぜひ福岡にいらしてください!

また、名古屋城にも行ってきました。
しゃちほこの前で、しゃちほこポーズをして写真を撮りたい!という目的を達成してきました~(笑)!お付き合いくださった先輩方、ありがとうございました!
P8300150ss.JPG
他にも、三重県まで足を伸ばし、伊勢神宮にお参りしてきました。
伊勢神宮は、とても広く、自然に囲まれていて、とても穏やかな気持ちになりました。
そして、三重名物の伊勢うどん、赤福のカキ氷、松坂牛のコロッケ、豚テキなどの名物も堪能してきました。
・・・食べ物の話ばかりになってしまいましたね。

ここでは書ききれないくらい、素敵な大切な思い出がたくさんできた旅行でした!

今年も、周りの方々の支えのおかげで、幸せな一年でした。
ありがとうございました。
来年は、社会人として、一人の人間として成長できるように、「やってみたいと思うことは挑戦する・諦めない」気持ちでいきます。

まだまだ寒い日が続いています。皆様、体調を崩すことなく、元気に幸せに2010年を迎えられますように・・・

以上、コールセンター井上のフォーシズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ