カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.01.12(火)

新年明けまして・・・

[ 名古屋スタッフ ]


こんにちは。名古屋店の山口です。


新年の挨拶としては(ずいぶんと)遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします(^.^)


皆さん年始はどのように過ごされましたでしょうか?


私は地元でのんびり過ごしておりました。巣籠もりです......

あまり人ごみは好きではないのですが、
初詣は行っておきたいと思い、近くの伊勢神宮へ。


本来は外宮→内宮なのですが、時間の都合上内宮へ直行。


人の波に押されながらも何とか参拝。

※昨年無事に一年過ごせた感謝と報告は正宮で、
 お願い事は別宮のほうがオススメですよ♪

今年も一年無事に過ごせるといいなぁ、なんて思います。


そんな中聞いた話ですが、昨年のテレビ番組で取り上げられた際に、宇治橋で日の出を見ると運勢がいい、といった内容のものがあったそうです。


確かに、新しくできたばっかりだし、
何かしらご利益はありそうですね......


ところがそんな朝日を見たいがために、
日の出の時間に宇治橋の途中で立ち止まる人がいて、
参拝に来た人が前に進め無いくらい混雑してしまったとか(´А`)

中には参拝せず橋の途中で帰ろうとする人もいて
守衛さんも対応が大変だったようです。


運気を上げに行った先で諍い起こしてちゃ
意味が無いですよね(><)


今までこんなことあったのかなあ?
良くも悪くもテレビの影響は大きかったようです。

1229075937_photo.jpg

何はともあれ今年も良い一年を皆様と送れますように☆

今年もよろしくお願い致します。

以上、名古屋店山口のフォーシーズブログでした♪

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 名古屋上陸   ||   名古屋色。 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ