カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.11.11(水)

名古屋色。

[ 名古屋スタッフ ]


こんにちわ!

名古屋店の唯一の新卒の奥村です。


名古屋に来て早、9ヶ月。

2月に引越しして、名古屋市から高速バスで20分の土地に引っ越してきました。

残念ながら、急遽決めた物件なので上の階の人の咳き込む声も聞こえる物件です。笑


そして未だ、名古屋の習慣・土地には慣れておりません。笑

東京生まれで、人生の23年分を関東という、高崎線上で生きてきた私には

「名古屋」という未知の場所に来て、仕事をするのは不安でした。

「環境」というものは、めまぐるしく変化して、

あんなに不安だった名古屋生活ですが、

1個上のお姉ちゃんみたいな先輩と、目が合うとウィンクしてくる先輩と、うちのパパの匂いにそっくりな部長に支えられ、なんとか仕事をこなしています。

唯一、不満が有るとすれば、、、

愛知県内のスーパーに「マルコメの合わせ味噌」の普及率をもっと上げてほしいと思う事です。

udon.JPG

「赤だし」だけは合わないんです。涙

「赤味噌」は私には必要ないんです。涙

でも、手羽先は大好物なんです!

甘辛~!最高に美味しいデスネ!(ビール飲めないのでサイダーで食べます♪)


あ、あともう一つ。

名古屋の人は運転が荒すぎです。私の乗ってるバスも一般道で75キロ出てます。

乗用車なんて軽く80~90は出てます。

私はペーパーなので、非常に怖いです。

一般道は高速では無いので、安全運転でお願いしたいです!

でも、愛知自体は少しずつ好きになってる予感です。


そして、そろそろ、仕事をこなすだけでなく、「成果」のでる仕事をしたいなっと思う名古屋店奥村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ