カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.01.12(火)

ワールドカップ!

[ 千葉スタッフ ]

明けましておめでとうございます。
千葉店の湯浅です。

2010年になりましたね。今年はどんな年になるのでしょうか。
皆様は今年は何に注目されてますか??
私は・・・・・・
タイトルでネタバレしてますが、何といっても6月のFIFAワールドカップです!!
知っていらっしゃる方も多いと思いますが、私は千葉店一、いや関東スタッフ一のサッカー小僧でございます。代表招集のお声がかかるかと、毎日トレーニングしていたのですが、12年前あのキングカズが代表から外れたように、私もおしくも代表から外れてはしまいましたが・・・
2006年のあの24年ぶり4度目のイタリア優勝から、やっと4年経ちましたね。

今年のワールドカップも日本代表がどこまでやってくれるのかが気になります。

1戦目の6月14日カメルーン戦。
2戦目は6月19日オランダ戦。
3戦目は6月24日デンマーク戦。

日本代表は厳しい戦いになると思いますが・・・・

オランダ ― かつて"トータルフットボール"で世界を驚かせた
カメルーン ― アフリカという理由で過小評価されていた時代にW杯の歴史を塗り替えた
デンマーク ― メキシコW杯では良い成績を残した

予選通過にはこの中で2位以上に・・・・・

どころか岡田監督はベスト4と目標を掲げています。
私は岡田監督のことを信じて12人目のSAMURAI BLUEとしてベスト4まで勝ち上がって行きたいと思います。


以上、千葉店湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ