カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.03.30(火)

桜満開♪春爛漫♪♪

[ カスタマーサポートセンター ]

はじめまして
コンシェルラインコールセンター岡本です!

最近、お昼はだいぶん温かくなってきました。
皆様もお花見には行かれましたか??

福岡では3月28日に桜満開宣言があり先週は天気もよかったのであちらこちらでお花見をされた方も多かったと思います。

私は一足早く3連休に桜の名所である熊本の菊池公園に行きました!
桜は7分咲きくらいで満開ではなかったのですが1万本の桜はすごく綺麗でしたよ♪
桜.jpg

でも・・・やっぱり桜は満開にかぎる!と思い28日に近くの公園に行きましたら人も出店もいっぱい出ていてお祭りみたいでした。久しくお祭りなど行ってなかったので出店に興奮してしまい小さい頃よくやっていた金魚すくいをしましたら・・・

なんと11匹もとれました!(笑)
頑張っても2匹しかすくったことなかったので自己最高記録です!

実を言うとタネがありまして金魚屋のおばちゃん言わく「ポイ厚くしとるけんねぇ~いっぱい遊んでいってねぇ~でも持って帰っていいのは3匹までよぉ」とのこと(^-^;
私はとても楽しめたのでOKですね☆


せっかく捕れましたので金魚を飼い始めることに(嬉)

金魚.jpg
知っていましたか?普通の金魚と出目金は一緒の水槽に入れてはいけないそうです。
泳ぎの遅い出目金が追いかけらけられたり、尾ひれを食べられたりしてしまうからです。
病気などもたくさんあって育てるのは大変かもしれませんが・・・

また皆様に金魚の成長がご報告できればと思います。


ちなみに金魚を飼い始めた次の日には金魚と出目金の水槽を分けましたのでご安心を!!


以上 コンシェルラインコールセンター  岡本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ