カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.05.28(金)

働いているところ

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。
高いところ大好き・経営管理部石塚です。

先日も六本木にある某高所にのぼってきました(゚∀゚ )≡


今回の目的は「自分が働いているところ」を見ること。


港区.jpg

写真のやや左寄りの辺りにフォーシーズはあります。
(残念ながら写真には写っていないのですが・・・)

この街のあの辺りのビルで私はパソコンに向かったり
ミーティングをしたり、毎日仕事をしているんですね('ε゚人)


これだけ沢山の建物があって、
これだけ沢山の人が働いていて、
そのうちの一人が自分で・・・。

なんだか不思議な気持ちになります。                                                                                                                                  

東京タワー.jpg上から見えた東京タワーの足元に行ってみました。
上から見ていたところに立ってみる、
「私は今、この街の一部になっているんだ・・・」

ちょっとしみじみしちゃいました(´c_,`)


                                                                        
皆さんも「自分が働いているところ」を
いつもとは違ったところから眺めてみてはどうですか?


そこで何か発見があれば是非、石塚にも教えて下さい!!

東日本経営管理部石塚のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ