カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.07.15(木)

フジヤマ

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは!!
ご無沙汰しております、営業本部第1グループ釘宮です。

梅雨真っ只中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
毎日ジメジメベタベタしてますね。
営業の私は汗ふきシートが手放せません。
訪問先で冷たいお茶を頂くのがなによりもわたしの癒しです・・・みなさん、お願いします(笑)

さて、梅雨が明ければ夏ですが、皆さん夏のご予定はお決まりですか?

九州出身の私は東京に出てきて2年半が経ちますが、
ほとんど観光スポットに行ったことがないということに気がついてしまいました('□')
仕事上浅草や六本木などにもよく行きますが・・・なんということでしょう。もったいない。。


ということで今年の夏はいろんな場所に出かけていく予定です。
まず手始めにマウントフジを見に行こうと思っています。(あくまで見に行くだけです。笑)

富士山.jpg


みなさんも暑さに負けずに夏をエンジョイしましょう★
*ちなみに私は毎年営業焼けで真っ黒になりますので、くれぐれも紫外線にはご注意下さい(-_-)*

それでは、オススメスポットがあれば是非教えてくださいね!!

最後になりましたが、暑い日が続きますがお体にはお気をつけてください。

以上、営業本部第1グループ釘宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ☆感謝☆   ||   裁判所へ♪ »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ