カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.06.17(木)

期待!!

[ 新橋スタッフ ]

こんにちわ!!

営業本部第2グループの梅本です。

皆様やりましたね!!

何がやったかって?

もちろんW杯での日本代表カメルーン戦の
勝利です!!

サッカー好きな私ですが正直勝てるとは思っていませんでしたが
初戦を勝ったのはでかいですね。

日本国内ではあまり盛り上がってないと言われていますが
これから盛り上がっていきますし、
何よりグループリーグ初戦を勝ったチームは
86%が決勝トーナメントに進出している
という心強いデータがあります!!
   

試合を見た方はお気づきかもしれませんが標高が高いので
ボールが伸びますね。実験では標高1500メートルあると
1秒間に最大でボール2個分も飛距離が伸びたそうです。

カメルーン戦は標高1400メートル
オランダ戦は標高0メートル
デンマーク戦は標高1500メートルの会場で行います。

この標高が吉とでるか凶とでるかは分かりませんが
皆さん日本代表を応援しましょう!!

ボール.JPG


営業本部第2グループ梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ