カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.08.02(月)

明け渡し!!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの清津野です。

最近、ひどく暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

汗っかきな私は、毎日滝のように汗をかきながらパトロールをしています。

その中で一際汗をかく仕事が・・・・

そう、明け渡しです!!

最近あった明け渡しでひどいものがありました・・・・

入居者様と連絡が取れなくなり、弊社から物件の明け渡しをしたのですが、

ドアを開けると、ゴミ!ゴミ!ゴミ!

物件内に太ももの高さまでゴミ袋が・・・・

よくよく見てみると、ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品でした。

結局、段ボール15個近くのフィギュアやオモチャがありました。

収入の全てをつぎ込んだのでしょうか?

趣味にお金を使うのはいいですが、家賃は優先して頂きたい・・・・

と大量の汗をかきつつ思った明け渡しでした。

ブログ写真kai.JPG

荷物が多いときはこのようなレンタカーを利用することも・・・・


以上営業本部第2グループ清津野のフォーシーズブログでした!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ