カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.10.07(木)

うなぎ☆

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは! 最近風邪をひき、あまりの悪化具合に病院の先生に怒られたコンシェルラインコールセンターの吉田です。
もう若くないですね・・・

最近私は2011年度入社予定の会社説明会や内内定者懇親会などに参加させていただく機会がありました。
私より約二年後輩になる方々と会社説明会や食事会を通してお話するこがよくあるのですが、私も入社してもうすぐ2年になるんだなぁ~と改めて実感し、初心を思い出す良い機会いただいております。

入社当時と比べ一番変わったことといえば・・・やはり体力・・・

先ほど風邪をひいたと言いましたが、以前は少し具合が悪くても市販の薬を飲んで寝ていれば治ていました。
今ではもう、少し風邪を引けば長引き、少し放置しただけで血液検査をしなければいけないほど悪化・・・・
採血も血管が細いので1回で狙いが定まらず、計4箇所挑戦され、やっと血が出た4箇所目も血がなかなか出てこない為 看護婦さんに搾り出される次第。
これも運動不足などが原因と言われてしまいました・・・

最近は朝晩過ごしやすくなってきたので少しは運動しようと考え中・・・

風邪対策としては、①に運動②に栄養!!

というわけで、栄養満点の食べ物と言えば・・・
そう!うなぎさんです!!

私は外食でうなぎを食べたことが無かったのですが、
中州においしいうなぎ屋さんがあるということで行って来ました☆

うなぎといってもメニューは うな丼・せいろ蒸し・うな重・櫃ぶしといろいろ☆
また、それぞれに、竹~超特まで4種類ありお財布と相談しながら考えちゃいますよね・・・
しかし!!私が食べに行ったときは母という強い見方が!!
その時はせいろ蒸しをおいしく頂きました☆

が、その3週間後に風邪・・・

やはり①と②がそろっての風邪予防ですよね・・・

頑張って運動します!!


うなぎ.JPG

以上、コールセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ★お勉強★   ||   癒し »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ