カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.01.21(金)

家賃パトロール部

[ 福岡スタッフ ]

皆様、はじめまして!

はじめまして。
福岡店家賃パトロール部の宮路です。
4月に入社しました、新卒社員です。
私も、後数ヶ月で先輩になります。
時間は、早く経つものですね。しみじみと感じています。

今回は、私が日頃使っています車を紹介します。
車の写真のステッカーを見て下さい!

パトロール車両.jpg

「家賃パトロール」と書いてあると思います。
いったい何の仕事をしているのだろうか?
皆様が持たれる疑問だと思います。
実際に、多くの方に声をかけられます。

入居者様のお部屋を保証し、安心して住んで頂けるよう日々動いています。
まだまだ、「賃借人保証事業」は認知されていない領域であることを改めて実感。
大きな可能性と必然性はあると思います。

多くの方と接して、学び、新卒社員から先輩社員へステップアップしたいと思います。
街中でこの車を見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね。
まだまだ、多くのことを勉強中の、福岡店宮路のブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新年会にて   ||   三十一文字 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ