カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.02.15(火)

お取引業者様の声

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、本当に早いもので、もう、2月も終わり3月に入ろうかという時期ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな忙しい時だからこそ、頭の中を整理して予定を組み行動することが大切だと思い業務を行っているのですが、なかなか思うようには行かず、苦戦しながら毎日元気に働いています。
私は、日々の業務に追われ自分を見失うことが多々あります・・・。(笑)

しかし、今の時期の不動産会社様は、弊社より数倍?もっと?忙しいのですが、そんなお忙しい中、お取引業者様よりご紹介を頂き、営業にお伺いして商品のご案内をしていますと、特に、商品の中で一番ご好評なのが、皆さんご存知のビジネスサポートシステムです。
以前は、住み替えかんたんシステムの認知度が高かったと思います。今も変わらないと思っている方は、古いです。
現在、関東圏ではビジネスサポートシステムが当たり前になりつつあります。
理由は、さまざまありますが、貸主様・借主様双方にメリットがあるというのが一番ではないでしょうか。貸主様は、弊社を利用頂くことにより敷金を減額し入居率・稼働率を上げていただける。借主様は高額な保証を親族・友人に頼む煩わしさがなくなる。といったことなどが挙げられます。

私の仕事は、敷金を最低限預かり、入居者様の初期費用軽減を行うことが双方の利益に繋がる。ということをお話ししご理解頂くことなのですが、人に伝える力が無いもので、苦悩の日々を過ごしております。
また、たくさんの方々にお会いし、お話しすることで解決できる問題、また新たな課題が生まれると繰り返し、最近すこし生長出来たような気がします。(先輩方からまだまだという声が聞こえてきそうですが・・・)笑

皆さんも日々の悩みや問題を抱えていると思いますが、まわりの先輩や仲の良い業者様に相談してみてはいかがでしょうか?また、そんな関係が築けていますか?
築けている方、築けていない方いらっしゃると思いますが、そんな関係を築くことも自己の成長になると思います。

なんだか、まとまりがつかなくなり困ってしまいましたので、合言葉で締めたいと思います。
企業理念実現 今日も一日頑張りましょう!!
営業本部中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ