カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.03.10(木)

寒さの中・・・

[ 新橋スタッフ ]

皆様お疲れ様です。
営業本部第2グループの宇野です。
久しぶりのブログです。

最近寒かったり暖かかったりころころ気温が変わるので
皆さんも風邪を引かないように気をつけてください。

私はそんな寒さの中、先日新潟へスキーに行ってきました!!
過去にも1度だけスキーとスノーボードをしたのですが
吹雪が凄くて寒さが尋常ではなく、2度とやらないと誓ったのですが...
食べ物に釣られて行きました。
今回はスノーボードしかしなかったのですが、リフトを止めたり回りに迷惑を
かけながら、なんとか過去の忌まわしい記憶を書き換えることが出来ました。
自分で限界を決めてしまって、先の楽しみを逃してしまうところでした(笑)

旅館での料理やお酒がとてもおいしくとても癒されました。
越後湯沢駅には利き酒コーナーもあり、ぜひお酒好きな方は行かれてみてください。
96ものお酒があり、入っただけで少し酔ってしまいました。
すっかり楽しんだ後は、もちろんバリバリ仕事を頑張りましたよ!

うの.JPG

もう少し暖かくなってきたら、遠出じゃなくてものんびりピクニックやお花見するのもリフレッシュになると思います。
4月に新しい風が入る前に気持ちを切り替え、フレッシュな気持ちで新卒者のみんなを向かえましょ~!!!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ