カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.10.28(金)

冬のパートナー

[ 福岡スタッフ ]

こんにちは、福岡店家賃パトロール部の水田です。

気付けば入社から半年以上経っており、季節はもうすぐ冬になります。
私は普段バイクに乗ってパトロールに励んでいますが、最近はどんどん寒くなっていくのを肌で感じています。
そこで、これから訪れる冬を乗り切るための私のパートナーを紹介します。

boukangu.JPG

そう同期の彼!...ではなくこの上下セットの防寒着です。
これはパトロールのスタッフに支給されているものです。
必ずや寒さに弱い私の良いパートナーになってくれるはず!
冬を乗り切る一番のパートナーはこれで決まりですが...
これだけでは寒さに負ける気がするので、
第2、第3のアイテムを揃えて万全の対策をして冬を乗り切ろうと思います!
皆様も寒さ対策をしっかりとして、体を壊さないようにしてくださいね。

以上、福岡店水田からのフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 正しい睡眠法   ||   »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ