カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.10.31(月)

リフレッシュ

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。経営管理部の岡村です。

先日の休みに家族で久々に遊園地に行ってきました。
久しぶりに遊園地へ行くと、楽しいものです。ジェットコースターなどは普段体験ができないようなスピードで、上に行ったり下に行ったりします。慣れないと正直しんどいです。
そのあとは、こちらも慣れないキャッチボールなどをして体を動かしました。
良いリフレッシュになったな~と思います。子供と長い間遊び、笑い、良い休日になりました。

globe.jpg


皆さんもちゃんとリフレッシュできていますか。
仕事の事ばかり考えるのもいいですが、休む時はしっかりと休むべきです。
メリハリが大切です。

どうですか。最近、遊園地へ行ってない方はいってみませんか。良いリフレッシュになりますよ。

以上、経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 冬の楽しみ   ||   今年を思う »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ