カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.11.02(水)

新たなスタート

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。
名古屋店家賃パトロール部の芳野です。
私は9月より横浜店から名古屋店へ転勤となり、新たなスタートを切らせていただく事となりました。
転勤するにあたり、今まで様々な場面でお付き合いさせていただいた業者様の方々から沢山の激励のお言葉を頂戴し、心より感激しております。
また、送り出していただいた東京本社スタッフ・横浜スタッフの皆様、大変お世話になりました。
月並みではありますが、新しい職場での活躍が私に出来る恩返しではないかと思います。
また、私のみならず様々なスタッフが新たに様々なポジションにつかれて新しいスタートを切られたことと思いますが、新しいスタートを切るまでには様々な方の支えや指導があって今のスタートラインに立てたという事、その事に感謝する気持ちを忘れずに、またその恩に報えるよう最大限の努力を行って活躍していただきたいと思います。

以上、フォーシーズ株式会社名古屋店芳野のフォーシーズブログでした。

startline.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感謝   ||   リフレッシュ »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 熱い11月   ||   「勉強」 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ