カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.11.11(金)

冬の楽しみ

[ 経営管理部 ]

お疲れさまです。経営管理部柴田です。
いつの間にか今年も残り2ヶ月をきりましたね。

今朝は気合をいれないとお布団から出られないほどの気温で、わたしの苦手な冬がやってくることに恐れつつ・・・冬には冬の楽しみがあるのです。

そのひとつ。10月終盤から続々解禁している某所の牡蠣小屋!!
写真は昨年、プライベートで10数年のお付き合いになり、我社コールセンターで活躍する仕事仲間でもある友人に無理やり?頼んで連れて行ってもらったときのもの。

kaki1.JPG

このあと出不精なわたしはこっそりお家でも牡蠣を堪能したのですが、ホットプレートでは火の通りも悪いし、雰囲気もないし、やはり海風にあたりながら炭火で食べるのとでは格段の差がありました。

kaki2.JPG

てコトで~今年も行きたいなぁ~♪連れてって~o( ^∀‐)o
(この場を借りて友人にアピールしていますよ。笑)

他スタッフのブログを見るとイタリア(街?)に行ったり、遊園地に行ったり、山ガールがいたり、皆様とてもアクティブに行動されていらっしゃいますよね。
4c'sスタッフの笑顔と元気の源はここからなのかな??

わたしも皆様に負けじとこの冬はアクティブに行動したいと思います(^皿^)

さぁ~!今年残り2ヶ月力を合わせてさらにパワフルに突っ走って行きましょうね!
【声を大きく明るく楽しく働きます】
以上、経営管理部柴田によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 研修を終えて   ||   自己管理 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ