カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.11.02(水)

感謝

[ カスタマーサポートセンター ]

お久しぶりです。コールセンター(女性の)川村です。
今年も残り2ヶ月となりましたが、福岡はまだ暖かい日が多いせいか実感がありません。
寒暖の差で風邪を引かないように、皆さんもお気をつけてお過ごし下さい。
健康管理のためにも、やはり定期的な運動は大事ですが、皆様はスポーツや運動はしていますか?
私は友人達とバスケの練習をしたり、週末は登山に行ったりしていて、いわゆる"山ガール"になっています☆

登山をしていると70歳近くのおじいちゃんおばあちゃんが元気に登山していたり、小学生が家族と登山していたりと、幅広い年齢の方が登山をしていて、私も負けていられないな!!と勇気をもらいます。

自然の偉大さや素晴らしい景色、木々や植物に感動しながら登山をしていると身も心も浄化されて、日頃のストレスや悩みがちっぽけに思えたり、健康である事や生きていることに感謝の気持ちが溢れてきます。

kinomi.JPG

普段生活をしていると、つい感謝する気持ちを忘れがちになってしまいますが、弊社の社是にもあるように、【感謝 自らが生かされ、仕事を担える日常を感謝の心で満たす事】を常に忘れずに、日々頑張っていきたいと思います。

運動したいけど、何をするか迷っている方は、ぜひ、"山ボーイ"や"山ガール"になってみてはいかがですか?汗を流すことで健康的になり、かつ心も綺麗になれますよ☆

itoshima.JPG

(こちらは福岡の二丈岳からの景色です)

以上、コールセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 最近思うこと。   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ