カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.11.07(月)

自己管理

[ 新橋スタッフ ]

営業本部第1グループの山本(男性の方)です。
早いもので季節は11月となり今年もわずか2ヶ月となりました。
社会人になり半年以上が経ちましたが今までで1番時の流れが早く感じますね。
11月1日には弊社でも来年度入社内定式が行われました。
私も昨年は内定式に参加する予定でしたが、前日に体調不良で入院してしまい参加することができませんでした。
なので、いまだに内定式に参加することに憧れがありますね。
私は産まれつき体が弱く、よく体調を崩しては救急車で病院に運ばれた覚えがあります。
社会人になり1人暮らしを始めてからは体調管理には1番気を使っているつもりです。
体調を崩して会社を休んでしまえば仕事の効率化は勿論のこと他の方にも迷惑をかけてしまう可能性もあります。
最近はその成果?もあり仕事も体調も順調です。
やはり体調がいいと仕事にも影響はしてきますね。
今後も仕事を通じて人間的にも成長していきたい次第です。
なんて言っておりますが私自身はしっかり成長(変化)できるのか不安です...。
最後に「成長(変化)」と言うことで伝説的ロックバンドThe Beatlesのメンバーでポール・マッカートニーの言葉を借りると
「変化はゆっくりと訪れる」
私もゆっくり来る変化を待ってみようと思います。
みなさんも体調には気を付けて1日頑張っていきましょう!
営業本部第一グループ山本によるフォーシーズブログでした。

yuuyake.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 冬の楽しみ   ||   感謝 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ