カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.11.14(月)

新しい地区になって

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは。
営業本部第一グループの成嶋です。
暑さもすっかり和らいだと思っていたら急激に寒くなってきました。
体調を崩さないよう気をつければならない時期ですが、
先日も風邪をひいて高熱に苦しみました(笑)
営業を回るにも多少、風がつらいと思うようになりました(T_T)

最近担当地区が変更になりました。
新しい地区を持つようになると新鮮な気分になります。
本日も新しい地区の業者様にお伺いさせて頂きました。
まだ道など慣れませんが、普段行かない場所に行けるのも
営業していてのメリットだと思っています。
私が担当している地区には観光名所が多くあります。
浅草、スカイスリー、上野のアメ横などなど(^0^)
営業しながら、ぷち観光気分です(笑)

kaminarimon.jpg

今後もいろんな地区に営業をしていきたいです。
以上、営業本部第一グループ成嶋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 2011年   ||   自己管理 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ