カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.11.21(月)

2011年

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループ冨山です。
今年は3.11に始まり、日本中が深い悲しみにくれました。恥ずかしながら今までほとんど意識していなかった、節電も簡単に出来る事なんだと気づかされました。遅いですね。最近は何気なくテレビをつけても震災関係のニュースは目にすることも少なくなってきた気がします。このまま、一人一人の記憶から消え去らない事を願うばかりです。私は、あの有名人のように高額な募金等は出来ませんから、微力ながら「ある事」を続けています。ちっぽけな事なので公表しませんが、身近に出来ることをみなさんも改めて考えてみてはいかがでしょうか?
さて、明るいニュースといえばやはり今年はなでしこジャパンですね。女子W杯アジア勢としても初の快挙。決勝という大舞台にもかかわらず、一度も勝ったことの無かった米国に、追いつき最後はPK戦の末、勝利。朝方にリアルタイムで観戦していましたが、あの時の感動は今後も一生忘れることはありません。

この他にも、様々な出来事がありました。私自身も今年は昨年までと状況が激変しました
どれだけ自分が一人の大人として未熟であるかというのも、日々の生活で思い知らされます。「努力を怠るな。」これを肝に銘じ、仕事にも励みたいと思います。以上、営業本部第2グループ冨山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ