カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.02.02(木)

今年の目標

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
営業本部第2グループの梅本です。

インフルエンザが流行しております。防寒対策、手洗い、うがいは徹底しましょう。

突然ですが、皆さんは運動をされていますか?
私は完全に運動不足です!!
以前は、たまに運動をしていたのですが運動をする度に、通勤に支障が出るくらい足首が痛くなってしまうガラスの足首の持ち主の為、運動をするのが怖くて全く動いておりません。
ですがこのままでは良くないと分かっていますので、このまま運動しないとどうなってしまうのか調べてみました。
・ 筋肉が萎縮して硬くなる
・ 心臓が小さくなる
・ 心肺機能の低下
・ 骨がもろくなる
・ 風邪をひきやすくなる
・ 認知症のリスクが高くなる
20代にして既にいくつか当てはまる項目がありますねぇ・・・。
ということで以前からやろうと思っていましたが、なかなか行動に移せずにいたウォーキングを始めるということを今年の目標とさせて頂きます。
弊社の品質方針に私達フォーシーズは「正確」「迅速」「柔軟」を心がけ、常に「改善」を行いとありますが、まず自分自身の改善を行いたいと思います。
もし私と同じように、何かやろうと思っていて行動に移せていない方がいらっしゃれば改善しましょう。
次回、ブログに登場させて頂く際は良い結果を報告できるよう頑張ります。
以上、営業本部第2グループ梅本のフォーシーズブログでした。

sanpomiti.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初心忘るべからず   ||   いか »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« いいところ   ||   いか »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ